叶わぬ恋が、今も胸しめつける

残しておきたい記録とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

ざわ・・ ざわ・・

ゼロ 一攫千金ゲーム、クランクアップ( 9月18日 ) お疲れ様でした!!!!! ほんっっっとにこの数ヶ月、あっという間だった。 5月8日、ドラマ主演決定発表。日付が変わった夜中に携帯いじってるとちょうど情報が入ってきて、嬉しくて嬉しくて眠れなかった…

15th Anniversary 𓇥 ֒ 0915

NEWS、15周年 おめでとうございます 無事にこの日を迎えられてよかった。 正直、10代までは「 アイドルは永遠 」だとか言う言葉を信じて生きてきた。けれど今年の4月、ニュースで大きく取り上げられたすばるくん(関ジャニ∞)の脱退。自らの意思で脱退を決め…

EPCOTIA ≀ 宇宙旅行記

NEWS ARENA TOUR 2018 、全8都市24公演 お疲れ様でした。 去年のNEVERLANDに引き続き、今年もNEWSが創る世界観、、、最高だったなあ。 ステージ構成は360度で、センターステージをメインにして東西南北に小さいステージがせり出している。センターステージに…

NEVERLAND展 @大阪

NEVERLAND展という名の 衣装展。 30分前に集合 → 順番に本人確認 → 冊子もらって入場 入場すると、ジャニネの動画(よく見るわちゃわちゃかわいいやつ)のような5分くらいあるメッセージ動画が流れてた。2、3回動画が繰り返され、全員(ざっと70人くらい?10…

にじゅうななさい

千賀くん、お誕生日おめでとうございます えーっと、・・・27歳?!(驚) 千賀くんのことは気付いたら気になる存在になってて、メジャーデビューする前にキスマイとしてMステ初登場した回の録画も残ってるし、そう考えると自分はいつからキスマイが好きだ…

坂口健太郎 「 25.6 」お渡し会

坂口健太郎 「 25.6 」サイン本 お渡し会@ グランフロント大阪 紀伊国屋書店 2月5日の12:00に当選メールが届いた。この日から当日までほんとに楽しみで楽しみで・・・根っこからの坂口ファンの子( さからーというみたいだね )に対しては申し訳ない気持ちで…

入村してよかったと思えた話

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑 大阪公演と福岡公演に行ってきました。 文字にして残しておいた方がいいんじゃないかという気持ちがあるので綴っておきます。 先に言っておきますが、前置きが長いです(笑) そもそも舞祭組というユニットが結成された当初…