叶わぬ恋が、今も胸しめつける

残しておきたい記録とか

2017-01-01から1年間の記事一覧

舞台 グリーンマイル

世界的に有名で世界初舞台化となったグリーンマイル。この原作を見たことがなかったから、どんなストーリーなのかとか、しげが演じる役はどういう人柄なのか、洋画に関心がない私には分からなかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しげがラジオで、原作見て…

おめでとう14周年

NEWS 14th Anniversary 𓂃 𓈒𓏸 15年目に突入。 私がそもそもジャニオタになったきっかけはNEWSだった。 おそらくバレーボールでNEWSを見て知った。少クラもそこから見始めたのかな。そこらへんは曖昧... そして、翌年の小学校の運動会。ダンスの初練習の時間で…

いのちのうた 2017

7月の頭にうれしい当選ハガキが届きました。 7月20日、広島文化学園HBGホールで行われた「 いのちのうた 2017 」公開収録に行ってきました 六月半ばにNEVERLANDツアーが終わり、ここ一ヶ月の間ずっとネバランロスを繰り返してた。毎日のように「しげに会いた…

加藤シゲアキの三十路

しげちゃんが三十路になりました。パチパチ。( はい、みんな拍手. ) 自らの手でお仕事を掴んで行く姿や、自分の分からない部分を分かろうと努力してる姿、見るたび変化していくしげがかっこよくて、私の心はもうパンクしています。 いろんなことを表現してく…

一向に抜け出せないNEVERLAND

今年のツアーは、今まで以上になぜかすごく思入れがあるので、ネタバレと感想を個人的にまとめようとココに綴ります。 自チケで東京両日しか当たらなかったのに、ご縁があり福岡、静岡、大阪、広島、東京とぜんぶで5都市9公演入ることができたわけですが。・…