叶わぬ恋が、今も胸しめつける

残しておきたい記録とか

坂口健太郎 「 25.6 」お渡し会

 

坂口健太郎 「 25.6 」サイン本 お渡し会
@ グランフロント大阪 紀伊国屋書店


2月5日の12:00に当選メールが届いた。
この日から当日までほんとに楽しみで楽しみで・・・根っこからの坂口ファンの子( さからーというみたいだね )に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、一度でいいから会ってみたかったひと。映画ヒロイン失格を観て、存在を知った。あれ以来、坂口健太郎が出演するテレビ番組や映画は出来る限りチェックしてる。

所謂茶の間ってやつですが、大阪に来てくれるって知って、行きたいと会いたいと思う気持ちが強くて迷うことなくイベントに応募した。

こんな中途半端なやつが坂口健太郎に会いに行ったということをお許しください(深いお辞儀)

 

f:id:cgka10:20180319212358j:image


整理券に書かれた時間に集合場所まで行き、順番に並んで待つ。俳優の現場は初めてで不安しかなかった。思ったことは、若い子が多い!!女子高生〜大学生が多かったイメージ。個人的な意見だけど、坂口ファンの顔面偏差値、ジャニオタより高い(苦笑)

 

 

列が次々に前に進んでいき、終わった子たちが逆側から歩いてきてすれ違うんだけど、泣いてる子とか居て鳥肌が立った。そらそうだよ!!ジャニオタで例えると、自担を数秒独占できるんだよ?!コンサートでファンサもらえた時よりも時間あるんだよ?!素っ晴らしいね。


ブースが見えてきた。荷物をカゴの中に預けて、金属探知機で前と後ろをチェックされて、ブースの中へ。
中に入ると、姿は見えないけど、けんたろの声が聞こえる・・・え、もう、すぐやん、そこにおるやん()って心の中で叫んだ。


「次の方、前までどうぞ」のスタッフさんの声で、一歩前に進むと、坂口健太郎が・・・おる!!!!!!

一人前の子とけんたろが話しているのを、斜め左後ろから見るかんじ!!やんばい!!!

 

そしてようやく私の番がきた。

 

ジャニーズの握手会を何回か経験してるから、そこで培ったものを発揮できた!伝えたいことは頑張って伝えないと、終わってから後悔して病むということ。

 

f:id:cgka10:20180319212335j:image


👦🏻こんにちは〜
👧🏻こんにちは!まおっていいます!
👦🏻ん、まおちゃん!( ◠‿◠ )
( さかぐちスタンプ押す )
🧒🏻ヒロイン失格の時からすきです!
👦🏻お!ヒロインだもんね!( ◠‿◠ )
ありがと〜う
ぜひじっくり見てください( ◠‿◠ )

 

とにかくお顔が小さすぎるーーー!!!!お肌も白くて透き通ってて、男性でこんな透明感あるひとを見たのはじめて!!!優しさもすごく滲み出てた。

 

さん付けで絶対呼ばれるって思ってたら、ちゃん付けぶっ込んでくるってずるくない??
坂口健太郎に “ まおちゃん! ” って呼んでもらえるって、今の今まで想像もしていなかったし考えたこともなかった・・・

 

大袈裟かもしれないけれど、この人生で良かった。

 

まおちゃん!って呼んでくれたあと、もう時間ないかな?って感じて戸惑ったけど、少し間があって、けんたろがまだスタンプ押してたから、まだ時間ある!チャンス!と思って、いつから好きになったかも伝えたくて伝えた。欲を言えば、今日はじめて会いに来たということも伝えたかった(頭抱える)

 


でも、癒しボイスで、ちゃんと目見て話してくれたし、猫みたいにくしゃっと笑ったお顔も見れて、、、もうほんとに言うことないです。

 

f:id:cgka10:20180319212624j:image

 

かわいい。

 

生きよう。

 


交わせた会話と焼き付けた笑顔、たった15秒の記憶が消えてしまわないように、忘れてしまわないように、ここに綴らせてください。

 

f:id:cgka10:20180319212314j:image