叶わぬ恋が、今も胸しめつける

残しておきたい記録とか

加藤シゲアキの三十路

しげちゃんが三十路になりました。パチパチ。( はい、みんな拍手. )

  

自らの手でお仕事を掴んで行く姿や、自分の分からない部分を分かろうと努力してる姿、見るたび変化していくしげがかっこよくて、私の心はもうパンクしています。


いろんなことを表現してくれたり、しげにしか出せない世界観を持っているし、しげが生み出すものすべてにどっぷりはまってます。

 

プロ意識が高く拘りを持っていて、手を抜いたり妥協したり一切しない。たくさん才能を持っているのに、悩んだりしていてすごく人間的。だからこそ尊敬できるし、持ってる言葉の数が桁違いで、誰よりも上手くファンに伝えてくれるから、しげが発言する言葉に説得力がある。

 

日に日に思う、加藤シゲアキをすきになってよかったなぁって。私の世界観もどこか変わった気がする。

 


「10周年に4人で東京ドームに立った時は感動した。それから毎年やらせてもらえるっていうのは本当に嬉しい。当たり前じゃないと思います。この気持ちを忘れずにいたいよね」って今年の東京公演で言っていたけど、そういう、何事も当たり前じゃないってことを忘れずにちゃんと口にして伝えてくれるところがすきです。

 

しげが、NEVERLANDツアーは「ファンの皆さんのことをさらに大好きになったし、メンバーのこともさらに愛せるようになったライブ」とラジオで言っていた。しげの口からこの言葉が聞けるなんて驚いたし、胸に沁みた。嬉しい。

 
なにより、歌うことを好きになってくれてありがとう。NEWSでいてくれてありがとう。

 

 


あと、公表されてから一週間経ってしまったけど、3年ぶりの舞台決定おめでとう!


アイドル、作家、舞台・・ほんとに多忙ですね。入所して今年で19年目。小学生の頃からこのお仕事してて、自分じゃ絶対に考えられないし想像もつかない。自分の小学生時代は呑気にドッジボールをしていたよ(笑) 忙しい時期はほんとに休みもないと思うし、アイドルだからって行動も縛られてると思うし、考えれば考えるほど尊敬でしかない。

 

 

それから、いのちのうたのメインMC就任。おめでとう。うれしい当選のハガキが届いたので、30歳になったしげの晴れ舞台をお目にできるのがすごくたのしみです。

 

 

言葉で言い表すことのできないくらい、私の生活の中心が ” 加藤シゲアキ ” で動いていて、シアワセをたくさん感じたし、辛いこともたくさん乗り越えることができた。

 


自分にとって、加藤シゲアキって偉大だなあ。感慨深い。

 


しげのどこが好き?って部分的に聞かれても、今じゃよく分からない。けど、失いたくないってことだけは分かるから、この気持ちをずっとたいせつにしていけたらいいな。

 

 

30歳、おめでとう 💐  l o v e.

 

 f:id:cgka10:20170711001858j:image