叶わぬ恋が、今も胸しめつける

残しておきたい記録とか

最愛の自担、加藤シゲアキが結婚した。

2024年3月3日日曜日12時、NEWSのファンクラブからメールが届いた。 1週間が経った今も未だに実感がなく信じられない状態だけど、 今のこの気持ちを綴っておこうかと。 遡ること1週間前・・・ 私は朝から姪っ子のために作ったひなまつりケーキ(前日に焼いて …

32歳おめでとうございます

しげ〜〜〜〜!!!! お誕生日おめでとうございます!!!! 32歳。パチパチ。 これ書いている今気が付いたんだけど、去年のしげのお誕生日ブログ書いてないじゃん….......... しげってさ、ギャップすごいよね?(突然どした) たぶん、世間的に「加藤シ…

仮想空間体験ログ。

『 NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 』お疲れ様でした!!! 私的オーラスを迎えてからおよそ一か月が経とうとしているんだけど、私はこの一か月もの間、一体何をしていたんだろう。 さて、私が今回参戦したのは、福岡・大阪・埼玉の3都市。 会場は、ライブ…

EPCOTIA ENCORE ≀ 続・宇宙旅行記

あけましておめでとうございます!!!(気付けばもう1月終わるってよ・・・) インフルエンザというやつに負けて新年早々寝込んでました、、ようやく落ち着いて記録が書ける。 2019を迎えて半月くらいでEPCOTIAアリーナツアーの円盤が出て、10枚目のアルバ…

ざわ・・ ざわ・・

ゼロ 一攫千金ゲーム、クランクアップ( 9月18日 ) お疲れ様でした!!!!! ほんっっっとにこの数ヶ月、あっという間だった。 5月8日、ドラマ主演決定発表。日付が変わった夜中に携帯いじってるとちょうど情報が入ってきて、嬉しくて嬉しくて眠れなかった…

15th Anniversary 𓇥 ֒ 0915

NEWS、15周年 おめでとうございます 無事にこの日を迎えられてよかった。 正直、10代までは「 アイドルは永遠 」だとか言う言葉を信じて生きてきた。けれど今年の4月、ニュースで大きく取り上げられたすばるくん(関ジャニ∞)の脱退。自らの意思で脱退を決め…

EPCOTIA ≀ 宇宙旅行記

NEWS ARENA TOUR 2018 、全8都市24公演 お疲れ様でした。 去年のNEVERLANDに引き続き、今年もNEWSが創る世界観、、、最高だったなあ。 ステージ構成は360度で、センターステージをメインにして東西南北に小さいステージがせり出している。センターステージに…

NEVERLAND展 @大阪

NEVERLAND展という名の 衣装展。 30分前に集合 → 順番に本人確認 → 冊子もらって入場 入場すると、ジャニネの動画(よく見るわちゃわちゃかわいいやつ)のような5分くらいあるメッセージ動画が流れてた。2、3回動画が繰り返され、全員(ざっと70人くらい?10…

にじゅうななさい

千賀くん、お誕生日おめでとうございます えーっと、・・・27歳?!(驚) 千賀くんのことは気付いたら気になる存在になってて、メジャーデビューする前にキスマイとしてMステ初登場した回の録画も残ってるし、そう考えると自分はいつからキスマイが好きだ…

坂口健太郎 「 25.6 」お渡し会

坂口健太郎 「 25.6 」サイン本 お渡し会@ グランフロント大阪 紀伊国屋書店 2月5日の12:00に当選メールが届いた。この日から当日までほんとに楽しみで楽しみで・・・根っこからの坂口ファンの子( さからーというみたいだね )に対しては申し訳ない気持ちで…

入村してよかったと思えた話

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑 大阪公演と福岡公演に行ってきました。 文字にして残しておいた方がいいんじゃないかという気持ちがあるので綴っておきます。 先に言っておきますが、前置きが長いです(笑) そもそも舞祭組というユニットが結成された当初…

舞台 グリーンマイル

世界的に有名で世界初舞台化となったグリーンマイル。この原作を見たことがなかったから、どんなストーリーなのかとか、しげが演じる役はどういう人柄なのか、洋画に関心がない私には分からなかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しげがラジオで、原作見て…

おめでとう14周年

NEWS 14th Anniversary 𓂃 𓈒𓏸 15年目に突入。 私がそもそもジャニオタになったきっかけはNEWSだった。 おそらくバレーボールでNEWSを見て知った。少クラもそこから見始めたのかな。そこらへんは曖昧... そして、翌年の小学校の運動会。ダンスの初練習の時間で…

いのちのうた 2017

7月の頭にうれしい当選ハガキが届きました。 7月20日、広島文化学園HBGホールで行われた「 いのちのうた 2017 」公開収録に行ってきました 六月半ばにNEVERLANDツアーが終わり、ここ一ヶ月の間ずっとネバランロスを繰り返してた。毎日のように「しげに会いた…

加藤シゲアキの三十路

しげちゃんが三十路になりました。パチパチ。( はい、みんな拍手. ) 自らの手でお仕事を掴んで行く姿や、自分の分からない部分を分かろうと努力してる姿、見るたび変化していくしげがかっこよくて、私の心はもうパンクしています。 いろんなことを表現してく…

一向に抜け出せないNEVERLAND

今年のツアーは、今まで以上になぜかすごく思入れがあるので、ネタバレと感想を個人的にまとめようとココに綴ります。 自チケで東京両日しか当たらなかったのに、ご縁があり福岡、静岡、大阪、広島、東京とぜんぶで5都市9公演入ることができたわけですが。・…